お花モチーフにビーズをつけて♪ / 資材が届きました!

       こんばんは。
       y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



a0264077_23291032.jpg



資材が届くまで昨日の続きをしようと
朝から編みものタイム。




お花モチーフの真ん中にパールビーズをつけました。



a0264077_23285574.jpg




今回のお仕事はタイトすぎるスケジュールで
動かないといけないため、資材を1分でも早く確認したかったのですが、
お天気も悪かったからなのかなかなか宅急便が来なくて…


かなり焦りましたが、来ました!来ました!!



早速、刺しゅう糸をカットして始めました。


a0264077_23292305.jpg


かわいらしい色ばかりです。


ねじり鉢巻でがんばります♪



にほんブログ村ランキングに参加しています♪
「読んだよ~!」のしるしに
↓下の<うさぎの刺繍マーク>をポチりして応援してください(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

応援クリックありがとうございました♪


[PR]
by y-hygge | 2017-10-13 23:54 | 編み物