ハロウィンの刺しゅうつづき / 刺しゅう糸の好きな色

       こんばんは。
       y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




ハロウィンの刺しゅうのつづきです!



いつになったら「完成です!」という記事が書けるかな。




a0264077_23164883.jpg




a0264077_23231356.jpg


この色素敵です。


キットに入っていたものなので
番号がわかりませんが、調べてみたいなぁ。




先日購入した洋書の日本語版のものが出て
しばらく迷っていましたが
フランス語の勉強だと思って購入♪

a0264077_23163481.jpg
「フランスのノエルでときめくクロスステッチ」
おしゃれ〜(^^)


刺しゅうの図案だけでなく
ちょっとしたコラム欄も勉強になり
中身が充実しすぎていて大満足です。






a0264077_23161022.jpg



お買い物したらかわいい紙袋に入れてくださいました。


刺しゅうの図案にもなりそうですね♪




にほんブログ村ランキングに参加しています♪
「読んだよ~!」のしるしに
↓下の<うさぎの刺繍マーク>をポチりして応援してください(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

応援クリックありがとうございました♪


[PR]
by y-hygge | 2017-09-22 23:44 |