進んだようなそうでもないような… / サモさんの図案

       こんばんは。
       y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



ひきつづきハロウィンの刺しゅう。


たくさん針を動かした気がしますが、
全体を見るとそんなに進んでない気もして…(^_^;)

a0264077_23073656.jpg

焦りモードだけが加速しています。




今日、捜しものをしていたら、サモさんの図案が出てきました。



「時間ができたらステッチしよう♪」
そんな図案がたくさんで
いつになったら始められるでしょうか???



a0264077_23074642.jpg



サモさんは、
子どものかわいい表情を図案にうまく表されていて
いつも素晴らしいなぁと憧れます。



図案ではないですが、
日本で言うといわさきちひろさんの雰囲気だなぁ…
といつも思います。





にほんブログ村ランキングに参加しています♪
「読んだよ~!」のしるしに
↓下の<うさぎの刺繍マーク>をポチりして応援してください(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

応援クリックありがとうございました♪


[PR]
by y-hygge | 2017-09-21 23:20 |