フラワーリースのタペストリー完成です♪

       こんばんは。
       y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



a0264077_22575907.jpg

〜ホビーラホビーレのキットより〜




真ん中のリースの中に
幸せなことがたくさん運ばれる感じがして
この図案、大好きです。



a0264077_22581040.jpg





全体を眺めて、完成できた安堵感と、
束の間の開放感を味わっています。

でも、あとがつまっているので
「はい!次は…」と
クロスステッチを進めました。


今日の空…


a0264077_22583836.jpg




a0264077_22582552.jpg





夫と娘は野球が好きで
プロ野球はカープファンです。



a0264077_22590591.jpg



家での祝勝会。



私は、美味しい会だけちゃっかり参加しましたよ。



a0264077_22585138.jpg

母から貰ったけれど
可愛くて開けられなかったおつまみも
今日のお祝いの席に出してみました(笑)





にほんブログ村ランキングに参加しています♪
「読んだよ~!」のしるしに
↓下の<うさぎの刺繍マーク>をポチりして応援してください(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

応援クリックありがとうございました♪


[PR]
by y-hygge | 2017-09-18 23:36 |