刺しゅうしたものをパネルに仕立てました

       こんばんは。
       y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



お花と動物たちの刺しゅうをすべて終え
パネルに仕立てました。



a0264077_21472626.jpg
〜ホビーラホビーレさんのキットより〜






a0264077_21480404.jpg



a0264077_21475173.jpg




a0264077_21474075.jpg




デザインは青木和子さんですが
いつも夢のある素敵なデザインで
作っている時も出来上がってからも
ワクワクできるキットで
刺しゅうタイムがとても楽しかったです。




手元にあるオーダーものの資材が
これで全て作品になってお嫁にいったので、
私にも数日のお盆休みがやってきたようです。
かなりの解放感です。嬉しい(^^)


ということで、
今日は久しぶりに私物の刺しゅう糸を手に
この刺しゅう糸で何をしよう?と
妄想タイムに幸せを感じています。

このまましばらく時間が止まってくれたら…
いいのになぁ〜(^^;;



にほんブログ村ランキングに参加しています♪
「読んだよ~!」のしるしに
↓下の<うさぎの刺繍マーク>をポチりして応援してください(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

応援クリックありがとうございました♪




[PR]
by y-hygge | 2017-08-15 22:56 |