木枠の刺しゅう枠 / 美しく咲く百合の花

       こんばんは。
       y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



今回使った木枠の刺しゅう枠。

随分前に購入してそのままになっていたものです。



a0264077_22412117.jpg


ふと思いつき、出してみたら意外にも使えました。


布をピンと張った状態を常に保てていたから
最後のアイロンかけの時のストレスもなく
とてもよかったです。


もう少し大きいものとかも使ってみたいな…。



家の近くで咲く一輪の百合。


a0264077_22420997.jpg

一度通り過ぎましたが、
美しすぎてわざわざ戻って撮影しました。



a0264077_22413612.jpg




にほんブログ村ランキングに参加しています♪
「読んだよ~!」のしるしに
↓下の<うさぎの刺繍マーク>をポチりして応援してください(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

応援クリックありがとうございました♪


[PR]
by y-hygge | 2017-08-13 22:51 |