うさぎとお花の刺しゅう

       こんばんは。
       y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



a0264077_20275129.jpg


今日はうさぎさんの登場です。



周りに少しずつお花が咲き始め
明るくなってきました。







今回はちょっとやり方を変えてステッチしています。
a0264077_20281608.jpg


木枠に布をピーンと張ったままの刺しゅう。



いつもやっているやり方とどちらがやりやすいかな?


いろいろ試してみたい今日この頃(笑)
子どもかっ!!って感じ(^_^;)




今日は気が狂いそうなくらい暑かったですね…。


見てる分には秋の空…って感じでしたが…。



a0264077_20273390.jpg

今日は37℃まで上がったとのこと。

涼しくなる日が待ち遠しいです。



にほんブログ村ランキングに参加しています♪
「読んだよ~!」のしるしに
↓下の<うさぎの刺繍マーク>をポチりして応援してください(^◇^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ

応援クリックありがとうございました♪


[PR]
by y-hygge | 2017-08-09 23:05 |