お花の刺しゅう

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


青木和子さんデザインのお花の刺しゅう
またちょっと進みました。



a0264077_23585219.jpg



爽やかな雰囲気です。




今日は午後からマンツーマンのお勉強会に
出かけてきました。


先週からの宿題が終わらず、朝から出かけるまでの時間、
必死に勉強しました(><)
焦りながら短時間に頭を使ったので
疲れを残したまま家を出ましたが…



a0264077_23370491.jpg

桜の可愛らしい蕾に元気づけられました。



a0264077_23371881.jpg


よく見ると二輪くらい開花しているものがありましたが、
花冷えでもう少し時間がかかりそうですね。



春はお花の色が綺麗で、
寄せ植えの花壇を楽しみながらのお出かけでした。



a0264077_23365139.jpg



a0264077_23363874.jpg

きれいに並んだ寄せ植えを見ると、
刺しゅうの色使いの勉強にもなりそうです。



a0264077_23362588.jpg
美しいです(^ ^)




a0264077_00042398.jpg


a0264077_00043705.jpg






夜はやっと娘と時間が合い、
今まで王子たちのBlu-ray観てました。


大泣きしたライヴのものです。


画面からですが久しぶりに美しい王子に会えて幸せ気分♪








ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2017-03-24 23:53 |