ハーブの刺しゅう / アフタヌーンティー

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



オーダーの納品に追われ、
めちゃくちゃな毎日を過ごしています。

昨夜はブログ更新しようとスマホ持ったもの、
そのまま爆睡してしまい、朝、
スマホがベッドの下に落ちていました(゚o゚;;


さてさて、
続いてステッチしているハーブの刺しゅうですが、
だいぶ増えました。



a0264077_21585850.jpg



a0264077_21590935.jpg




a0264077_21592449.jpg



ここにきて、
いつものんびりモードの私もさすがに焦り出し、
1日のノルマを考えて、
図案にも日にちを入れて計画表を作りました。


ヘロヘロですが、手を抜くことなく
責任を持って完成させます!!!





友人のお誕生日会してきました。


彼女のリクエストで
フォートナム&メイソンのアフタヌーンティーです。


a0264077_21594478.jpg


ケーキは10種類以上ある中で2つ選んでください…
ということでしたが、2つともどんかぶり(笑)


いつでもそうなのですが…私たち、
好きなものだけでなく嫌いなものまで一緒だから
まぁ、どんかぶりでも仕方ないですね。


お紅茶は、ティーリストから好きなものを選ぶのでしたが、
私は「クリステニングブレンド」にしました。

これは、
英国のジョージ王子の命名を祝った特別な紅茶…
ということだったので迷わずこちらに(笑)


爽やかな香りでスッキリしたティーでした。


お互いのお誕生日をお祝いし続けて30年以上。

毎年元気にお祝いできることに感謝してます。





♪お教室の生徒さんへ♪

7月のレッスン日をお教室のページにアップしました。
よろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by y-hygge | 2017-06-17 22:40 |