ハーブの刺しゅう ローズマリー他

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



ハーブの刺しゅう、続きます。


というか、どんどんこなさなきゃホントにヤバイ(^^;;


a0264077_23353627.jpg



a0264077_23352182.jpg


画像が暗く残念な写りのローズマリーですが…


お肉の上に乗せて焼いたら美味しいだろうなぁ…の
ローズマリーです。


今日は親戚の集まりがあり、
久しぶりに皆さんと会いました。


こうして笑顔で会えることに
ただただ感謝する時間でした。


私には兄弟姉妹がいないので、
いる人たちの心の中や
兄弟姉妹たちにしかわからないことが
あるのかないのか…

全てのことが全くわかりませんが、
帰り際に母の兄弟の表情から
私が母を東京まで連れて来てしまったことで、
お姉ちゃんが近くにいなくなってしまった寂しさ
みたいなものを感じられてるのかな…
と、そんなことを思ってしまいました。

兄弟姉妹にしかわからない気持ちのつながり
みたいなものがあるとするのなら、
それは本当に羨ましいなぁと感じました。



そうそう、今日は集まりの前に、
「ローマ法王になる日まで」を観てきました。

フランシスコのいろいろな思いが複雑で、
胸が苦しくなる場面もありました。
いつまでもお元気で続けていただきたいなぁ。

教皇フランシスコ、大好きです。


あっ、それから今日は王子の
ソロファーストアルバムの発売日でした〜。
モニターでですが新宿の空に映る王子の姿…。
地味に嬉しいけれど、各々がソロデビューすることを
あまり喜べないかもしれない私がいます。
やはり5人がいてこそのバンドですから…。




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







[PR]
by y-hygge | 2017-06-14 23:57 |