おひなさまのランチ

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


今日は友人とかわいいおひなさまランチを楽しんできました。



私の誕生日会を…とお店を探してくれてた時、
かわいいランチを見つけたので予約したよ…と
もう1月のうちに連絡をもらっていて、
今日を楽しみにしていました。


目の前にあるオーダーの仕事に疲れ果てて、
自分の限界を感じていたので
彼女の顔を見たら、大きなストレスから解放された気がして
束の間でしたがリラックスできました^_^


a0264077_17405837.jpg


おひなさまランチなので、お内裏さまとお雛様、菱餅
などなどがうまく表現されていて本当に可愛らしいランチとなりました。



お互いのお誕生日お祝いしあうのって、35周年?
こうして会ってお食事できること
本当に嬉しいことよね
これからもこんな風にして歳を重ねていきましょうね♪

と、そんなことを話しながら
ゆったりとした時間が流れました。


こんな風にゆったりと過ごす時間は久しぶりで
この時間に心も体もほぐれていく感じがたまらなく幸せでした。

心温まる誕生会をありがとう(^^)



ホテル内には、たくさんのお雛様が飾られていて、
それもまた素晴らしい空間で、
手作りされたつるし雛にため息が出るほど。
手作りの良さを改めて感じた時間でした。


a0264077_17442519.jpg



a0264077_17441539.jpg



a0264077_17440672.jpg



こちらは街中で見かけたつるし雛。


a0264077_17435999.jpg





a0264077_17435028.jpg

屏風の刺しゅうも素晴らしかったです。






ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2017-02-22 23:45 | お楽しみ