いちごの刺しゅう / 感謝する日

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



a0264077_23271483.jpg
〜ホビーラホビーレさんのキットより〜



いちごの刺しゅう、始めました。



好きなものの刺しゅう、楽しく進めていけそうです。




a0264077_23274209.jpg



a0264077_23273087.jpg


美しい青空が広がった今日、
また一つ歳を重ねました。




友人からメールやプレゼント、たくさんの温かい気持ちに囲まれて
幸せなバースデーでした。

忙しい毎日の中で、この日を覚えてくれていて
お祝いしてもらい、感謝でいっぱい。


a0264077_23265723.jpg

珍しいお花も組み合わせて素敵なアレンジメントフラワー。

今までどんなことも共にがんばってきた友人からです。
それだけに心の中まで届く温かい気持ち。

華やかに咲いている姿に励まされます。




娘からはピアスをプレゼントしてもらいました。
似顔絵を描いて贈ってくれてた幼稚園の頃がついこの前…
って思ってしまうからか、
ピアスというチョイスに、大人になったんだなぁ…と妙に感じました。



今日はミサに向かっている時に、友人から
「今日はいつもの席ではなく特等席をとって待っています」
とのメールが届きました。


行ってみると、祭壇の真正面の席。

神父さまと真正面に向き合える時…


友人は私のお誕生日と知らず、たまたまこうしてくれたんだけど
この偶然に驚いてしまいました。

素敵な時間をありがとう(^ ^)





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2017-02-12 23:58 |