すずらんの刺しゅう

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



すずらんの刺しゅうをしました。





a0264077_23260873.jpg



ずっとオーダーに追われ、脇見する時間もなくただひたすらに…
だったので、いざ自分らしいものを作ろう♪と思った時に
頭も手も動かないことにショックを受けています。


刺しゅうしながら…
仕立てをしながら…

あっ、ここにビーズつけてみよう!とか
あっ、ここにはレース?とか
そんなちょっとした楽しみも忘れかけちゃってるんじゃない?

そう思ったら、虚しくもなってきました。


もっと自分の刺しゅうを見つめ直さなければ…
もっと楽しむ余裕を持たなければ…
時間がないのならもっと時間を有効に使わないと…
そんなことを思った1日でした。


今日は空の写真も撮ってないし(笑)
他に画像がなく、今日刺しゅうしたものをアップしましたが、
満足していません、このスズラン(^^;;

ま、そんな日もある。
もう一度作ってみよう!






ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2017-01-20 23:38 | 刺しゅう