2016年ありがとうございました

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


2016年、振り返ると私にとって変化のある一年でした。

仕事の面でもプライベートでも…

でも、どんな時にでもたくさんの方に励ましていただき
助けていただきました。
ありがとうございました。


思っていれば…
祈っていれば…

必ずいい方向に解決できる。


そう思う気持ちが自分を支え、一年過ごすことができました。



直接お会いできた方はもちろんのこと
このブログに訪問くださった方、
この一年おつきあいいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


みなさま、よいお年をお迎えください。




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2016-12-31 22:24 | ごあいさつ