刺しゅう部分終わりました

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


休日返上でやってきたお仕事…

今日も朝から丸一日ステッチしていました。
刺しゅう部分は完成しました〜!ホッ!


結構ボリュームのある刺しゅうで、
いろいろな意味で勉強になりました。


今回は、サンプルがあるわけではなく、
デザイン画のみがあり、
それを刺しゅうで表すとどうなるか?みたいなお仕事で
言ってみればサンプルを作るための作業…。

刺しゅう糸はどのくらい使うのか?
色はこの色でよいのか?
デザイン画から刺しゅうにする時に無理なところはないのか?

などなど、ちょっと疑問を持ちながら針を動かすのは、
頭も使っての試行錯誤…(^^;;

脳に刺激を与えた時間、貴重な時間でした。


脳も疲れたけど首肩もパンパン…

最近娘とはまっている入浴剤で、
身体を温める時間も大切にしようと思い始めました。


a0264077_23113387.jpg

とは言っても、お風呂があまり得意でないので
長く湯船に浸かってるのは負担が大きいのですが…。


でも、香りを楽しみながら少しでも長く浸かれるように訓練したいと思います。





明日はステッチの布にアイロンをかけて

報告書を書いて発送の準備します。



それが終わったら、大掃除の続きと…

あっ、その前に年賀状だぁ…(^^;;
まだデザインも決めてないし…。


元日に着かない…気がします。
みなさま、この失礼お許しください。



ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2016-12-27 23:34 |