今日はレッスン日でした

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




a0264077_23405186.jpg

今日はレッスン日でした。


お越しくださいました生徒さん、
ありがとうございました。


クロスステッチもフランス刺しゅうも
みなさん集中してステッチ(^-^)


「やっぱり刺しゅうって楽しい!」
そんな言葉を聞くと、こちらが嬉しくなっちゃう。


今日は持って来てくださった完成した作品を
見せていただいたり、
次の作品のために新しい材料を見せていただいたり、
長期スケジュールで作る大作の計画をしたり…
いろんな意味で楽しい刺激を受けた貴重な時間となりました。


次のレッスンは月曜日です。

お待ちしていますね〜♪



ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by y-hygge | 2016-12-15 23:50 | レッスン・ワークショップ