ちょっと行ってきます♪ / やっと刺しゅう出来た〜!

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



a0264077_22275132.jpeg


ちょっと行ってきます(*^_^*)


a0264077_22273141.jpeg

新幹線の中でやっと針が持てました。



前もステッチしたこの図案、
前は一本取りでしましたが今回は二本取りで試してます。


次回のレッスンのサンプルで違いを比べる参考になればいいなと思います。




a0264077_22274052.jpeg


車内から見えた空もきれいでした。




今日は、父の後輩ご夫妻にご招待いただき、
懐かしく楽しいお食事会をしていただきました。


a0264077_22271814.jpeg

ごちそうさまでした。
とても美味しい飛騨牛…

最高でした。


父との思い出話に花が咲き、
タイムスリップして楽しい時間でした。
この会食、
父は天上から降りてきてみんなと一緒におしゃべりしてたと思います。



そして、今日は市長室で市長さんにご挨拶した時にも父の話が出て…
父が亡くなってから30年以上も経っているというのに
みなさまの心の中で父がまだ生きているようで、とても嬉しかったと同時に、
周りの人の心に残る生き方をした父を誇らしく感じました。

また、長年住んだ市をあとにするにあたり、
心を込めて今までの感謝の気持ちを伝える母の姿に
感動しちゃいました。


そんな両親に少しでも近づけるようにならなくちゃなぁ…。


ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by y-hygge | 2016-11-28 23:08 | おでかけ