アリス トランプ兵の刺しゅう

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



作業が途中になっていました来年の刺しゅうカレンダー、
また少し進みました。


a0264077_22552565.jpeg
〜ホビーラホピーレさんのキットより〜





トランプ兵の刺しゅうです。


周りのバラがとても可愛らしい♪




今日は身体のメンテナンスに行ってきました。

私のツボがよくわかっていて相性のよかった担当者が
今月いっぱいでお辞めになるということで今回が最後のメンテ…。


しっかりほぐします…と、最後まで丁寧に私の状態をチェックしてくださいました。


たいへんお世話になりありがとうございました。



と、ここまではよかったのですが…


帰りのバス、何を考えていたのか違うバスに乗ってしまい…
とほほの遠回りでした(^^;;

夜で周りは暗いし、よくわからない道を走っているし…

そんな時、ちょうど2人のお友達とラインをしていたので、
このおマヌケな私の話を聞いていただきながら
心配や慰めのメッセージに支えられ無事帰りました。

やっぱり明後日のことが気になってるのでしょう…私の頭も心も…(>_<)



ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村








[PR]
by y-hygge | 2016-11-21 23:14 |