刺しゅうキットの準備

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


アリスの刺しゅうカレンダーはまだ完成していませんがちょっと中断。

今日はレッスン用の次のキットのことを考えていました。


テーマは決まっているのに、題材がしっくりこない(^^;;
う〜んと考えた結果、本来の趣旨のど真ん中ではないけど
やっぱり自分の好きな雰囲気を貫こう…と
自己満足という名のデザインを決めてみました。


明日、刺しゅうしてみます。
それで上手くいったらヨシとしよう♪


今日は歯医者さんへ行き、たいへんな処置にどっと疲れました。
家に帰ってから娘と一緒に母の家に行くこととなり
日常とは違う空間でただただボーとしていました。
夕方になり「夕食食べていけるの?」との問いに
思わず甘え、娘と2人でご馳走になってきました。
上げ膳据え膳でステーキをご馳走…って。
ありがたいことでした。


今日は入浴剤にも迷い…
と言ってもどちらにしてもバラ気分(笑)

心身ともにリフレッシュできました。


a0264077_23121832.jpeg




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2016-11-14 23:27 | 暮らし