ネクタイへの刺しゅう

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




今日は友人とランチしてきました。

彼女と会うときはいつも行くところが決まっていて
「じゃ、いつものところね♪」で全てが進んでいきます。


ホテルの梅の花でランチした後は、
隠れ家的カフェで二次会(笑)

a0264077_23260301.jpeg


ホテルの隠れ家的カフェは、雰囲気もゆったりだから
今日も4時間以上も居させてもらって…(^^;;

いっぱいいっぱいおしゃべりできて楽しかったです。

リフレッシュしてまた明日からがんばれそうです。


先日、ネクタイへの刺しゅう頼まれて、
できるのか?私…と初め思いましたが、
何事もチャレンジすることが大切で、
どんなことも初めの一歩があるんだから…
やってみなきゃ始まらないんだし…と
急に強気になり、引き受けてみることにしました。


明日から試作がんばります!




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2016-10-26 23:40 | 刺しゅう