刺しゅう部分終わりました

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



昨日まで必死でステッチしたお花、
今日は枠のランニングステッチを済ませて
刺しゅう部分は完成しました。


2枚並べて…


a0264077_21090163.jpeg
〜ホビーラさんのキットより〜



ステッチが終わっただけで、
まだビーズもつけなきゃだし仕立てもしてないのに
2枚並べて満足満足♪



やった感あります。

って、まだ完成してないって!(笑)



でも、今日はもう手は動かない…(*_*)


ということで、メンテナンスの予約を(*^_^*)

いつもお世話になっている方は
全日予約が入っているということで
もし、キャンセルが出たら…とお願いしていたら、
お昼過ぎに電話があり…
やった〜!しっかりメンテしていただきました。

次のお仕事がまた元気にできるように…
がんばってほぐさせていただきます!って。
もう、この言葉にも癒される。
私の仕事のこともよくよくわかってくださっていて、
本当にありがたいことです。





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2016-10-18 22:29 |