クリスマスの刺しゅう作品、送り出します♪

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




10月20日、Ma-shaさんのイベント
「暮らしのマルシェ秋」が開催されます。

こちらで作品を飾っていただくお話をいただき、
その作品を送り出す準備をしました。


a0264077_21163638.jpeg

こちらは、ステッチイデーのコンテストでメーカー賞をいただいた
思い出の作品ですので、たくさんのかたにご覧いただけることが嬉しいです。


まだハロウィンも終わってないのに、クリスマスはどうかと思いましたが…(笑)



今日は送り出す前にある方に実物を見てもらえたのも嬉しかったなぁ(*^_^*)


ではいってらっしゃ〜い。




独り暮らし3日目。
今日も刺しゅう三昧だったけれど、ちょっとだけ息抜きができた時間、
なんとも言えないひとときでした。


そして、家からも離れて一人っきりをいいことに、
お姑さんに電話をしてちょっとだけ愚痴ってしまいました。

「うんうん、わかるよ〜。話してくれてありがとうね。」と。
なんて優しい人なんだろう…。
嫁らしいこと何一つしてこなかったというのに(^^;;



ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2016-10-10 23:09 | 刺しゅう