刺しゅうっていいな♪ / デンマークカフェ

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



今週から始まった朝ドラ「ぺっぴんさん」
録画予約していたもののなかなか観る時間がなくて
今日、やっとまとめて観ることができました。

大好きなブランド「ファミリア」のお話。
子供服の小さな襟にちょこんとした刺しゅうには
大きな愛情が注がれていて、
子どもを思う気持ちのぬくもりがなんとも言えないほど優しく…
刺しゅうっていいなぁと思いながら観てました。

お部屋の壁に掛けられた刺しゅうのタペストリー、
お花がとても美しく、画面上、ソコにしか目がいかなくて(笑)
ドラマの内容は2回観ないと頭に入ってこない感じです。

この半年、楽しませていただきます(*^_^*)




今日から母がお出かけすることになり、
しばらく母の家の留守番をすることになりました。
夢の一人暮らしです(笑)

と言っても、やらなくてはいけない刺しゅうがどっさりで
ずっと針を動かすことになりそうです。


その母を送りに東京駅まで行ったので、送った後は
京葉ストリートにある大好きなデンマークカフェでひとりランチしました。


a0264077_23214937.jpeg


いちいち可愛い(*^_^*)

a0264077_23214028.jpeg







a0264077_23215814.jpeg







a0264077_23213378.jpeg

こちらは昨日の夕方の空♪

これまた美しかった。


ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2016-10-08 23:39 | 刺しゅう