お花の刺しゅう / 友人とのティータイム♪

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



a0264077_23115322.jpg
                   ~青木和子さんデザイン~



今日のお花はこんな感じ♪
ハチさんもかわいいです。


刺しゅうは全部終了したので、明日、全体像の画像をアップします(^◇^)






a0264077_23120708.jpg


朝陽を浴びて…


気持ちよく歩く。






a0264077_23122839.jpg

いつも信号で止まるこの交差点から見る空♪


久しぶりに美しかった。




毎週会える心癒される仲間と挨拶を交わし心もほっこり。

今日はいつもより時間もあって、
ランチも一緒にできたことも嬉しかったな~。





そして、次の待ち合わせは、旧友と(^^♪
家の近くのホテルのラウンジでゆっくりティータイム。



a0264077_23123850.jpg


毎年それぞれのバースデーでしか会えないことが多いけど
今年はそれ以外でも会えてラッキーでした。



昔から知ってるからこそ話せる話題もいっぱいで
懐かしい話から今抱えている悩みまで…

たくさんおしゃべりできて楽しい時間でした。





a0264077_23124755.jpg



今日は夕方の空もきれいだった(^^♪




a0264077_23131080.jpg





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






[PR]
by y-hygge | 2016-10-02 23:26 |