刺しゅう糸を準備しました / 友人との再会

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




ガーデンの刺しゅうが終わり、次のオーダーの刺しゅう糸を準備しました。



a0264077_21512576.jpg

いつものことですが、この時間好きです。


糸をカットしながら完成のイメージをして
ステッチを始める前に心を整えているんだな~と
そんなことに気づきました。






昨日は友人が上京してきてたので、夜、新宿で会いました。


決めていたお店もあったのですが、
歩いていて雰囲気のよいお店を見つけたので一目ぼれしてこちらに…♪




a0264077_23214854.jpg



デトックスウォーターが4種類も用意されていて、
それを選んで飲むのも楽しかったです。


そしてオーダーしたものは、ケーキとティー。

アルコールも…なんて話していたけど、
昨日は何となく甘いものだけにしました。



悩むことも楽しいことも彼女とはタイミングがいつも同じなので、
相手の話も自分のことのように聞いて話すことができ
高校生に戻っちゃいそうだね~なんて気分だけ若返って楽しい時間でした(*^^*)


帰りは遅くなってしまったけど、
こんな時間なのに人がまだまだたくさん街に出ているってことが信じられない…と驚く彼女。

私はいつまでも寝静まらないこの雰囲気が好きよ…♪
なんて話し、学生の時東京にいたらもっと楽しかったね…と
また立ち話が始まり、なかなか帰れない私たち(笑)



歳は取っていくけど、会えばすぐに高校生に戻れるってこと、
ありがたいことだな~と思います。


また11月に上京するってことだったので、とても楽しみです。






ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







[PR]
by y-hygge | 2016-09-19 23:34 |