ルピナスの刺しゅう / 家に帰ってきました(^^♪

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




青木和子さんの刺しゅう、
このキットは何度もステッチさせていただいていますが
この部分が来ると、全体的にも明るくなるし、
気分的にも「もうすぐ完成する~」と
嬉しくもなりちょっぴり寂しくもなるときであります。




a0264077_22212010.jpg



いくつものステッチを重ねているので立体感も生まれ、大好きな部分です。



そろそろ終わりに近いかな~という頃、
次のオーダーのお話をいただけること、
本当に幸せなことです(^^♪





昨日は曇り空でしたが時間帯に寄ってはお月さまもちらりと姿を見せてくれました。

お月見団子は買いませんでしたが
うさぎのお饅頭を飾りました。


a0264077_22275047.jpeg




a0264077_22274102.jpeg
中はうさぎの形をしたサイズも可愛らしいお饅頭が入っていました。






しばらく母の新居で一緒に生活しながら
自宅にも少し顔を見せたり…と二重生活していましたが
今日より自宅に戻りました。


荷物がかなり多くて運ぶのにたいへんでした(*_*;




家の近くを自宅に向かって歩いている時
「おかえり~」とでも言ってくれているかのようで
なんだか嬉しかった一枚♪



a0264077_22213012.jpg




家を空けていたので、自宅なのにこちらの生活にまた慣れるまでがたいへんそうですが
まずは家の中の荷物の整理をするところからがんばらねば…です。






ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






[PR]
by y-hygge | 2016-09-16 22:30 |