バックステッチ続きます

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



連日ステッチしています、がなはようこさんデザインの刺しゅうです。


a0264077_21404238.jpg



バックステッチの多いキットですが、
あまり好きでないバックステッチ…

ここにきて、ちょっとだけ好きになりました。

苦手意識克服のためには、一針でも多く針を進めることだと
つくづく感じています。



先日、ロクシタンより季刊誌届きました♪


a0264077_21404874.jpg


こんなバラに囲まれてたら毎日癒されるでしょうね~。




a0264077_21405807.jpg


いい香りがしてきそうです(^^♪





今日の台風は激しかったですね。
みなさまのお住いのところは大丈夫でしたか…。

という私、今日は身体のメンテナンスを予約していたので、
午前の早い時間にビル内に入ってしまいいちばん激しいときは全く知らずにいました。


メンテナンスを済ませ、スマホを確認すると
あちこちの友人から「大丈夫~?」と心配メールをいただいていました。


本人はのんきにメンテナンス…(^-^;
たいへん失礼しました~状態でした。


今日は、自分でもゴリゴリしているところがどこなのかよくわかり、
今後もしっかりメンテナンスしないといけないな…と感じました。
私の場合、肩からもだけど手先からの凝りもかなりあるようです。

そう考えると、身体ってひとつにつながっているんだな~と思いますね。


身体をいたわりながら好きなことを続けていかないといけませんね。





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






[PR]
by y-hygge | 2016-08-22 23:17 |