楽しい刺しゅう

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




先日より、がなはようこさんデザインの刺しゅうをしています。

とても楽しいです。




a0264077_22403113.jpg



森の音楽会♪

楽しそうな音楽が聴こえてくるこのデザイン、
ひとつひとつ楽しみながら進めていきます。




今日のミサ、閉祭の聖歌は「あめのきさき」でした。
この聖歌、娘の幼稚園の始業のメロディで、
とにかくとにかく懐かしかった(^^♪

帰ってから娘に話すと
「幼稚園のチャイムだ~」と覚えてました。
嬉しかったな~。

幼稚園と小学校のころは、親の私があたふたしていて
子どもが外で迷惑かけてないかな…ばかり心配していた気がします。
小さな子どもの気持ちをいちばんに考えてあげていたかな私…と反省することも多々…。

気持ちの余裕のある今、もう一度幼稚園ママ業やり直したいな~なんて勝手のよいこと考えてます(笑)







ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2016-08-14 23:17 |