バラリースの刺しゅう

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。





ホビーラさんのキット、
刺しゅう部分は完成しました。




a0264077_22445429.jpg




バラのお花の色が美しいです。



明日は仕立てに移ろうと思ってます。




先週、帰省して引っ越しの準備をしていた時、
毎日何度も通ったゴミセンター。
毎日何度も通っているうちに顔見知りになったおじちゃん、
暑い中、今日もがんばっているかな~
熱中症になってないかな~

などなど気になってしょうがない(笑)

ゴミの出し方も細かいところが違うから
持って行ったときいっぱい注意されたけど
遠くから手伝いに来ているんだから…ということで
とっても親切にしてくださいました。


半端ない暑さですが、夏バテしないように気を付けてくださいね~。
おっちゃん、本当にお世話になりました。



ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2016-08-09 23:26 |