うれしい連絡

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



今日はいろいろな手続きを済ませるために
朝からバタバタ過ごしていました。


途中、勉強会も入り、夏休み前の最後の講義も
しっかり聞いて来ました。とりあえず1学期は皆勤賞(^◇^)
急遽面談も入り(聞いてないよ~)ドキドキの時間もありましたが
気持ちの整理も出来たし、夏休みの課題の本も決めていただけて
何だか夏休み前の小学生に戻った気分(笑)



夕方遅くに家に帰り、一日分のメールを開けて見ていたら
その中に取引のある担当者さんからのメールがありました。


先日、初めてのオーダーを納品したものがありましたが
それと同じものをもう一つ作ってほしいという依頼の内容でした。


刺しゅうの内容も仕立ても初めてのことで納品してからもドキドキでしたが、
こうしてまた同じものをオーダーしていただけたこと、
そのことがとても嬉しいことで…

前回と同様、心を込めて仕上げたいと思います。





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






[PR]
by y-hygge | 2016-07-22 23:35 |