刺しゅうの図案にしたいな♪

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




昨日に引き続き、今日も片づけの嵐でした。


結婚して実家を出るとき、かなりの荷物を置いてきた私、
今頃になって大変な思いをしています。


私の部屋を整理してたら、永田萌さんのこんな色紙が…


a0264077_21583111.jpeg


好きなものって変わらないんだなぁ〜と笑えました。



でも、この絵を見て昔はきっと考えなかったであろうと思うことがひとつ。
それは「この絵を参考にして刺しゅうしてみたいなぁ〜」って思ったこと。

時間ができたら絶対刺しゅうしようと、
この色紙を持っていくボックスに入れました(*^_^*)



昨日もご近所さんや叔父たちにたくさんの愛をいただきましたが、
今日もあちこちからたくさんの差し入れをいただきました。
みなさん、ありがとうございました。


家からちょっと離れている友人からも、
大量の本があるだろうからその処分などあればリサイクルセンターに連れて行くよ…と
ご主人と相談して車を回してくれるように連絡をくれたり…
連日みなさんの温かいお気持ちに恐縮しています。


明日は片づけの他に大事な手続きなどもあり、
盛りだくさんの予定です。


明日もがんばろう〜!



ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2016-07-18 23:10 | 刺しゅう