一日中刺しゅうしていました

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



今日は一日中刺しゅうをしていました。
ちょっとお出かけが続いていたのでこんなに長く刺しゅうしたのは久しぶりです。



a0264077_23122770.jpg



こんな木の下にいたらちょっとは涼しいでしょうね~。




フレンチノットが多いこのデザイン、
フレンチノット好きの私にとってはとても楽しいです。




先日、王子のサイン会に行ったときのサインを眺めてはニヤニヤ。

私の名前も入れてもらえたのですが、
本名をいれてもらうかハンドルネームを入れてもらうか
かなり迷いましたが、そこは本名で♪
(娘にも本名でいいんじゃない?と言われました。って、どちらが親かわからない…笑)

一昨日のことだったなんて信じられない…
またこんな機会があったらいいな~。




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






[PR]
by y-hygge | 2016-07-12 23:24 | 刺しゅう