アフタヌーンティーでお誕生会 / フレンチノット続いています

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



今日は横浜までお出かけ♪


友人のお誕生日のお祝いをしてきました。
一か月以上遅れてしまいごめんね~。

a0264077_22474234.jpg


アフタヌーンティー♪


軽食からスウィーツまで
ちょこちょこしたものがきれいに並んで
おままごと気分でワクワクしちゃいました。



高2から毎年ずっとお祝いをし合っている私たち。
何年か前、新聞の投稿で「80代のおばあちゃまが友人と
お互いのお誕生日のお祝い会を毎年欠かさずしている…」という
ほっこりする話を読みましたが、私たちも80代までお祝い会できるかな。
お互い元気でいなくちゃ…ですね。



席についたらアフタヌーンティーのメニュー表がお皿にスタンバイされていて
丁寧な対応にワクワクしながら運ばれてくるのを待ちました。



a0264077_22474922.jpg

角度を変えてこちらからもパシャ♪




二時間半の時間制限もあっという間に過ぎ、
おしゃべりに花が咲く咲く(^◇^)



お店を出た後も横浜の街をショッピングしながら
話が止まらない…。
なんといっても高校の英文法の先生に
「こら!そこの三羽ガラス!(無駄口に優れているってことですね)」と
怒られた三人のうちの二人ですから(笑)

手芸やさんも何軒か見て回り、
次にこんなもの作りたいと材料を見たり
最近こんなの作ってるんだよ…と情報を交換したり。


別れてからもラインでずっとおしゃべりは続いて、
「食べるものもそうだけど、買うものの趣味も似ていて本当に楽しかったね」
と、楽しかった一日を電車の中でも振り返り、
元気をいっぱいもらって帰ってきました。


幸せだな~。
何だろうこの温かな感じ。

よし、明日からまたがんばろう♪





a0264077_23110865.jpg

手仕事は、フレンチノットが続いています。





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by y-hygge | 2016-07-11 23:20 | おでかけ