お花の刺しゅうに入りました(^◇^)

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



葉っぱ部分の刺しゅうが大体終わり、
お花の刺しゅうに入りました。

ワクワク感半端ないです。





a0264077_23294557.jpg



お花の刺しゅうは刺しゅう糸を持つだけでテンション上がります(^◇^)


明日は刺しゅう部分は終了させたいな~と思っています。


今回の作品、仕立てがちょっとたいへんなんです。
うまくできるといいな…。
って、うまく作らなくてはいけないのですが(^-^;
がんばろっ!


今日は王子たちのDVDを観て、王子に会う心の準備をしました。
カウントダウン始まりましたよ♪
話すことは決めたんだ(笑)




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2016-07-06 23:36 |