民族衣装の刺しゅう ~スペイン~

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



民族衣装の刺しゅう、今日はスペインです。


a0264077_23002152.jpg
           ~ホビーラホビーレさんのキットより~



陽気な様子が伝わってくる図案ですね♪


民族衣装のステッチもだいぶ終わりが見えてきました。



今日はやっと美容院に行くことができました(^^♪

白いものが多くなってきたことも湿気によるうねりも
美容院に行って悩みが少し解決しました。

毛先にちょっとパーマかけてみました。
これでアイロン使う回数が減るといいな。


今日はフルコースだったので時間がかかりましたが、
長く美容院にいたことで
王子似のスタイリストにちょいと癒されました。





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






歳の話になり35とわかると
「じゃ、81年生まれね…」と口から出た言葉に
自分ながら笑っちゃいました。

私の頭の中、すべてが王子ものさしになっているのか…(笑)
お顔が似ているだけじゃなく歳まで同じだったのね。

これからいろいろが混乱しそうな予感(笑)


[PR]
by y-hygge | 2016-06-13 23:26 |