刺しゅう作品のオーダー

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




先日オーダー品を送り出し、ホッとひと安心。
気楽にギターの刺しゅうの続きを始めていたのですが、それも束の間…
一昨日、オーダー依頼のメールが届きました。
ありがとうございます。

昨日届いた資材の荷を解き、まずは刺しゅう糸をカットし糸の準備を始めました。


a0264077_22211404.jpg



糸を準備する時間が楽しくてたまりません。



締め切り日に向けて、しっかりとスケジュール管理しましょ♪



そう言えば、昔していた仕事も期日に追われるものでした。
私の表情を見れば家族は仕事量の多さがわかった…というくらいでしたが…(笑)
仕事の内容は変われど、期日に追われながらの生活は全く変わらずです。







ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村








[PR]
by y-hygge | 2016-03-27 23:39 |