人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳の笑顔に思うこと

       
5歳の園児たちのかわいい笑顔…
テレビで観た東北の保育園でのこと。

あれから5年…

子どもの笑顔には大きな力がある。
これからもみんなにたくさんの笑顔がありますように
と、そう願いながら無邪気な笑顔を見ていました。




「大人たちは必死で復興を考える。
 子どもたちはその大人の背中を見て大きくなる。」
これは、視聴者から上がったメッセージ。


子どもたちの未来のために私たち大人は何ができるんだろうか…。

改めて考えさせられる日となりました。





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村










by y-hygge | 2016-03-11 23:20 | 暮らし

手仕事


by sakika