人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山フラワーマーケットふきん 中川政七商店

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



早いもので3月に入りましたね。
あちこちできれいな梅の花が見られるようになりました。

お花屋さんではリースを作りたくなるようなミモザが目に入りました。
春先の花の色は可愛らしい色が多いですね。




青山フラワーマーケットふきん 中川政七商店_a0264077_23012894.jpg



大好きな中川政七商店のふきん。
柄がかわいいだけでなく、とても使いやすいので
白雪ふきんとともに欠かせないアイテムです。

そしてこれは、青山フラワーマーケットとのコラボデザイン。

ふきんの帯も青山フラワーマーケットのクラフト紙が使われていて
こだわりを感じます。


青山フラワーマーケットふきん 中川政七商店_a0264077_23013663.jpg





ふきん一枚の中にお店の特徴を美しく表現されていて…
青山フラワーマーケットも大好きなお店なので
このデザインを眺めていると家事が楽しくなります。


お花つながりで
素敵なカードを紹介します。


これは先月のお誕生日にいただいた手づくりカードです。

青山フラワーマーケットふきん 中川政七商店_a0264077_23020547.jpg

リボンを解いてブーケの中を開けると
心温まるメッセージがありました。
大切にします。ありがとうございました(^◇^)








ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






by y-hygge | 2016-03-01 23:31 | 暮らし

手仕事


by sakika