糸巻きのかたち / こんなことって… / 刺しゅうのカレンダー 7月

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




昨日、娘とラインで相談していて…
私、思い切って行ってきました。

今日は名古屋で王子たちのライヴの日。
チケットはもちろん持っていないけれど、
物販だけでも…と。


去年のファンクラブライヴで王子のグッズが即完売し、
2時間前から並んでいただけの私はゲットできなかったので
今年はリベンジ!

と、思ったのですが…
3時間以上前から並んだけれど、
今年も手にできませんでした(;_;)
開始後12分で完売。
こんなことって…

娘とも連絡を取り合って
残念なことも共有(笑)
月末にある東京のライヴは徹夜で並ぶか…と冗談まで。
って、そんなことはしませんけどね。


そうそう、私が並んでいたのが歩道橋の上だったこともあり
ライヴハウス周りがよく見渡せて、並んでいる間暇なのでボーと下を見ていたら
娘が好きなドラム王子があるお店に入っていくのを目撃(*_*;
ここにいるのがなぜ私なのか…って感じ(笑)
地方に行くとその土地で気になったお店にふらっと入ることもあるって話していたけど
本当にこんな風にふらっ~と入るのね。それにしても無防備すぎ…(笑)


グッズは手にできなかったし、ライヴに行けたわけでもないけれど
ライヴ前の雰囲気だけ楽しめて…
ここのところ忙しすぎる毎日だったのでちょっとだけリフレッシュ。


a0264077_21254129.jpg
                  ↑コレ、糸巻きに見えませんか?


出先の駅の床が糸巻きに見えたので、思わずスマホ出しちゃいました。



今日の刺しゅうカレンダーは7月です。


a0264077_21250607.jpg
                 ~ホビーラさんのキットより~






ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






[PR]
by y-hygge | 2016-01-17 23:59 | ハンドメイド