人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締め切り日に追われて…

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


一昨日、手芸用品メーカーさまより連絡をいただき
新作展示会用の制作を担当させていただきました。

と、この一文、冷静にさらっと言ってますが…

資材が到着したのは昨日、
そして送り出したのは今日(*_*;


今まで日にちに追われての制作のお仕事をしたことは何度かありますが
今回ほどタイトすぎる制作は初めてかも…。

とにかく集中してやり遂げました。

12月より針が持てなかったブランクがあったので
手がなかなか思うように動かなくて
焦りながらでした。

でも、王子は曲作りや連載の原稿などの締め切りに向けて
いつもこんな感じなのかな~と
その気持ちと一緒かも…なんて思ったらちょっと嬉しくなったりして(笑)



完成までを振り返るとクラクラして
一つ一つが思い出せないほどですが
とりあえず送り出せてよかった~(^^♪

会社の展示会の時には
おすましして並んでいてくれるかな。
子どもの参観日みたいに見に行きたいくらいです。


ということで…
メールなどの返信が遅れています。
申し訳ありません。
明日より順番にお返事させていただきます。




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







by y-hygge | 2016-01-08 23:27 | 刺しゅう

手仕事


by sakika