ありがたいこと

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




オーダー制作としていただいているお仕事、
思った以上に時間がかかっています。


細かいステッチに加え、ステッチ数も多いのか
なかなか進みません。
締め切り日までに時間としてはまだありますが
師走ということもあり、気分的に
ちょっと焦り気味になってきました…(^-^;


そんな様子を察知したのか、
今日は夫が食事を作ってくれました。
本当にありがたいことです。


a0264077_22595863.jpg
私が作るものよりおいしそう(笑)


食事を作ることって、調子よく進んでいる刺しゅうが中断されるし
ちょっと面倒なことでもあり、どちらかというと好きでない家事の内容なので
今日はとてもラッキーでした。




    ♪生徒さんへ♪
   お教室のページに1月のレッスンについてアップしました。
   ご確認くださいね。
   よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[PR]
by y-hygge | 2015-12-06 23:09 |