12月のレッスンスタートしました

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



a0264077_23391978.jpg


今日から12月のレッスン、スタートです。


冷たい雨が降る中、お越しくださった生徒さん、
ありがとうございました。



新しい月のレッスンがスタートしたのに、
写真を撮り忘れてしまいました…。




今日のレッスンは、
干支の刺しゅうをされる方
ホワイトワークをされる方
それぞれ集中して進めていただきました。


今まで作られた作品についてそれぞれ
「素敵ですね~」と生徒さん同士でお話しされる雰囲気がとてもよくて
こちらが温かい気持ちにさせてもらい嬉しくなりました。


レッスン後のティータイム、
今月はクリスマスのお菓子を
maman-mamanさんに用意していただいています。
これからレッスンにいらっしゃる生徒さん、
お楽しみに♪

師走のお忙しいときですが、気をつけていらしてくださいね。
お待ちしています(^◇^)



ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





[PR]
by y-hygge | 2015-12-03 23:58 | レッスン・ワークショップ