赤ずきんちゃんの刺しゅう完成です

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


先日始めた「赤ずきんちゃんの刺しゅう」
刺しゅう部分が完成しました。


a0264077_13555358.jpg
〜ホビーラさんのキット〜



a0264077_13555967.jpg



かわいいうさぎちゃんもいます。


夢のある図案は刺しゅうしていてもとても楽しいものでした。
あとは仕立てをして終了です。






しばらく実家にいましたが、
明日のレッスンに合わせて新幹線に乗って移動しています。
母のことも心配で後ろ髪引かれる思いでしたが、
時に解決してもらわないといけない部分も大きく、
日薬と思い、実家を後にしました。



いつもなら、帰省した時に必ず会う友人にも
今回は連絡を入れずだったので、
帰りの新幹線からラインをしたら、
心配なことがあったらお母さんのこと見に行くからね
と、本当に心強い言葉が…。
ありがたいです。



今回はイレギュラーだらけの帰省で、
必ず途中下車する名古屋もそのままスルーして、
連絡改札口を通ったのみ。

って、先週、祖母の葬儀の後の新幹線待ち時間に
ちょっとだけ途中下車し、写真も撮ったから^_^;



今日はこの名古屋がいっぱい詰まっているお弁当を
新幹線のお供に🎶




a0264077_20453680.jpg





a0264077_20513704.jpg






途中で、娘から今日のアドベントカレンダーの写真が届きました。




a0264077_20515827.jpg





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







[PR]
by y-hygge | 2015-12-02 23:17 |