人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺しゅうのクリスマスアドベントカレンダー

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。


今年もこの季節になりました。



刺しゅうのクリスマスアドベントカレンダー_a0264077_21362499.jpg
                     ~Haandarbejdets Fremme~




maman-mamanさんに今年もかわいいクッキーを作っていただき
こんなかわいいアドベントカレンダーがスタートしました。



刺しゅうのクリスマスアドベントカレンダー_a0264077_21524279.jpg






24日までで終わりますが、25日にこのクッキー飾ったら~(^^♪
なんて、ギターのクッキーも作ってくださいました。
いつも王子とともに…ってところでしょうか(笑)



刺しゅうのクリスマスアドベントカレンダー_a0264077_21364427.jpg




みすや針のクリスマス待ち針で25日のスペースを作り
ギターのクッキーを垂らしてみました。


maman-mamanさんには今年も細かい手仕事を感謝です。
ありがとうございました。





刺しゅうのクリスマスアドベントカレンダー_a0264077_21370894.jpg


そして今日は一つ開いたよ~と
娘からラインが来ました。



刺しゅうのクリスマスアドベントカレンダー_a0264077_21475983.jpg
                   ~12月1日~





クリスマスに向けて一つ一つ心を重ねていきたいと思います。





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







by y-hygge | 2015-12-01 21:56 | 刺しゅう

手仕事


by sakika