昨日に引き続き刺しゅう

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




今日も昨日と全く同じ。
ずっと刺しゅうしていました。


a0264077_23404740.jpg


明日、もう一日がんばれば終わるかな…
ってところまで漕ぎ着けました。

終わったら、
先日発売された王子のライヴDVD観るんだ~とか
身体のメンテナンスに行くんだ~など
自由になってやりたいことを考える余裕も出てきました。


今日も手から針を離さない生活だったので
食事作りは免除され、夫がシェフになるってこと、
この暗黙の了解ルールはありがたい(^◇^)

作品が完成してもずっと針持ってようかな…(笑)





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







[PR]
by y-hygge | 2015-11-08 23:58 |