人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターの刺しゅうを見ながら…

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




なかなか完成しないギターの刺しゅうですが…

ギターの刺しゅうを見ながら…_a0264077_22551456.jpg

その刺しゅうを見ながら、
来週のライヴに備えて、
心も耳も王子に会う準備を♪(笑)



7年前に初めて娘と行ったライヴのことを思い出しました。
何が何だかわからず、
周りの様子に合わせて必死でみんなについていこうとすることと、
生王子を凝視し過ぎた緊張感から
次の日は頭痛と眼精疲労で家事も何もできず
使いものにならなかったことを思い出します。


今では、ライヴハウスでするライヴと
ホールでするライヴの使い分けも頭の中で出来ていて、
楽しみ方も変化してきました。

ここのところライヴハウスが多かったので、列の前後はあれども
王子の真正面若しくは王子に近いところに場所を取れたけど
来週は久しぶりのホール。
先日届いたチケットを見ると超上手の席。
王子の立ち位置は下手側なんだよねぇ(;_;)

でも、アーティストもファンを思っての使い分けは出来ているであろうから
ライヴハウスの時よりはあちこち動いてファンサービスもしてくれると信じて…

今から楽しみです。


初めの方は、ライヴっていうと
自分の歳も忘れて娘と一緒にドレスっぽいので行っていた気がするけど
今はちょっとお出かけ着って感じに変化してきて…。

こちらのそんな変化も思い出しながら
15周年記念のライヴをたのしんできます。





♪生徒さんへ♪

こんな記事の内容の時に何ですが…
お教室のページ、久しぶりに更新しています。
キット必要な方、ご連絡ください。




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村






by y-hygge | 2015-10-24 23:57 | お楽しみ

手仕事


by sakika