仕事とプライベート、どちらも充実してます

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




今日もお出かけ(^-^;

10月は仕事とプライベートが充実し過ぎています。

仕事がたいへんな時はそれをそばで見ている家族も気を遣ってくれて
食事を作ってくれることに大きな顔をして甘えていられたけれど、
さすがにお遊びで出かけるのにそれはちょっとねぇ…。

出かけた先にはおいしそうなお弁当やお惣菜が並んでいるから
それを買って帰れば楽でおいしいものが食べられるんだけど…
今月は落ち着いて家にいることがなかったので
それもありちょっと気が引けて…。

今日は出かける前に夕食の支度も終わらせて…
手抜き料理なのに一丁前にしっかり主婦できた気分で電車に乗りました。
なんだろう?たったこれだけで優等生気分(笑)
お掃除だってしてきてないのに…。



ということで、お友達に会ってきました。

先日、急な仕事が入った時に、約束していたのをドタキャンしてしまったので、
「先日はごめんね~のランチ会」になりました。


銀座エスペロでスペイン料理を♪

コスパが良すぎてびっくり。



a0264077_20551342.jpg
a0264077_20550601.jpg

















お皿もとってもかわいかった(^^♪

店員さんもとてもきれいな方がいらして、
見入ってしまいました(笑)




友人とは「うなぎの会」以来だったので、
夏の間の出来事や近況報告などなど…
時間が足りないくらいおしゃべり。



a0264077_20552213.jpg


大好きなカヌレに大好きな紅茶♪
今日はパッションフルーツにしてみました。

たっぷり入ったポットの紅茶、
「ごゆっくりどうぞ」なんていうお言葉に甘えて
ゆっくりとさせていただきました(^^♪



いつも優しい彼女に「思いやりの種」をもらって
次に会う時までに私にも芽が出るように努力しよう♪



帰りの電車でメールが入り
次の仕事についての内容でした。
まずいまずい…前回いただいているもの、
糸を用意したところで終わってる…(*_*;

明日は腰を落ち着けてチクチク進めます。


今日は、プライベートをたのしんだから
今度は仕事をしっかりやろう♪





ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村








[PR]
by y-hygge | 2015-10-22 23:30 | おでかけ