10月のレッスン始まりました♪

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




今日から10月のレッスンがスタートしました。


お越しくださり、ありがとうございました。


a0264077_23370324.jpg




今日は、刺しゅうが終わったものの仕立てをしたり
ハロウィンやクリスマスの刺しゅうをしたり
それぞれにたのしんでいただいて嬉しかったです。



手仕事に夢中の「手」、美しいですね。


レッスン中、話題に上がったことの一つ。
先日、時間に余裕がない中で仕上げたおしごと、
ブログでその様子を応援してくださっていたみたいで、
本人と同じくらいドキドキハラハラさせてしまったようです。

ご心配おかけしました…と同時に
こんなに温かく読んでくださったことを思うと
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、期間中に応援のラインをくださったとき、
こちらの様子を気遣い、返信不要ですとの温かい言葉も…。

こうして、見守っていただいていることがありがたいことでした。


そして、今日、次のオーダーの連絡もいただきました。
間をおかずにお仕事がいただけることに感謝です。
ありがとうございます・

資材が届くのが楽しみです。

あっ、今回は納品までに余裕があるので、
ご安心くださいね(^^♪



ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







[PR]
by y-hygge | 2015-10-15 23:59 | レッスン・ワークショップ