無事納品しました

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。



いただいていたお仕事、
ギリギリセーフの綱渡りではありましたが
無事に送り出すことができました~(^^♪

ご心配、応援してくださったみなさま
ありがとうございました。
ラインやメール、嬉しかったです。


まだまだ企画の段階のものなので
こちらで作品の紹介はできないのですが、
お陰様で完成までもっていけましたよ。



今回、想像していたよりも刺しゅう量が多かったので
午前には終わるかな~と思っていた刺しゅうが終わらず、
仕立てに取りかかれたのはすでに夕方。

そのため、通常集荷の時間には間に合わず、
ヤマトの営業所まで持っていくことに…(*_*;

本日分の荷物にのせてもらう締め切り時間の5分前に受付をしてもらいました。
ギリギリセーフでも、明日にはすまし顔で担当者のお手元に届くでしょう。

ホッとひと安心♪


三連休返上で、来る日も来る日も
一日の中で10時間以上針を動かしてちょっとたいへんでしたが
とてもよい経験をさせていただきました。








a0264077_23094541.jpg
       

今日は去年のお誕生日に友人よりプレゼントしてもらった
ロイヤルコペンハーゲンのタンブラーで赤ワインのロック。



a0264077_23095158.jpg


赤ワインというと常温…というイメージがありますが
こうして氷の中に注いで冷たくしていただくのもとても美味しいです。


そして、このタンブラー、
びっくりするくらいの保冷性。
お気に入りのタンブラーです(#^^#)




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村










[PR]
by y-hygge | 2015-10-12 23:49 |