お花の刺しゅうを額装しました♪

       こんばんは。y-hyggeです。
       ご訪問いただき、ありがとうございます。




先日、ステッチしていたお花の刺しゅうを額装しました。


a0264077_22283476.jpg
                 ~青木和子さんデザイン~




刺しゅうした布をピーンと張る作業は難しくて苦手分野ですが、
それだけにしわなくきれいに張れた時はとっても嬉しい(^^♪


青木和子さんのこのシリーズのお花は、
刺しゅうしていてもとても楽しいものでした。




今日は、友人に誘ってもらい
久しぶりに映画を観てきました。

思い出してみると、映画館へ行ったのは、
レミゼラブル以来のような気がして…(*_*;
何年振り?って感じ。


大きなスクリーンからは
伝わるものがたくさんで
映画館で観る映画はやっぱりいいな~
と、そんな当たり前のこと思いながら帰宅しました。




ランキングに参加しています。
↓いつも応援クリックありがとうございます♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村              

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村







[PR]
by y-hygge | 2015-10-05 22:43 |